幸福の葉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
朝のウォーキング中に見つけました・・・可愛い

三ッ葉のクローバーの草畑です(*^-^)

クローバーの花言葉は『幸福』だそうです!

子供の頃、緑のあるところへ連れて行かれた時に

四ツ葉のクローバーは、特別なラッキーがあると聞いて

一生懸命に探していたのを、憶いだしました。

でも今見ると・・・充分三ッ葉のクローバーでも

いいもんですねo(*^^*)o~

世界一多くの葉を持つと、認定されたクローバーもあり

なんと56枚の葉がついていたとの事です!!

2009年5月10日に、岩手県の花巻市で発見されたそうですよ。

何気なくみる草花にも、いろいろなストーリーがあるんですね。

自然